account iconarrow-12 iconarrow-16 iconarrow-8 iconarrows-horizontal iconbag iconbottle iconburger iconcall iconchat iconcheck iconcheckbox-selected iconcheckbox-unselected iconclock iconfilter icongift-icon iconinformation iconlist iconlocation iconlogo-clinique iconlogo-clinique_old iconmap iconmic-fill iconminus-12 iconminus-16 iconnew-play-icon iconplus--dark iconplus--light iconplus-12 iconplus-16 iconplus-elclosed iconplus-enclosed-close iconplus-enclosed-hover iconquicklook iconquickview iconradio-selected iconradio-unselected iconsearch-icon iconshare iconshuffle iconsocial-facebook iconsocial-instagram iconsocial-pinterest iconsocial-twitter iconstar iconswitch-off iconswitch-on icontwitter iconvideo-fill iconx-10 iconx-16 icon
【7/10(日)まで】すべてのご注文を送料無料でお届け!
【楽天ペイでもお支払可能に!】クリニーク 公式オンライン ショップでも、楽天ペイがご利用可能になりました。
Clinique
bag icon
close
新製品・限定セット
スキンケア
メークアップ
クリニークについて
すべてのスキンケア製品を見る
カテゴリー
クレンジング・洗顔
ふき取り化粧水・化粧水
美容液
乳液・クリーム
スペシャルケア
アイケア
リップケア
メーク下地・UVケア
メンズスキンケア
ベストセラー
肌の悩み
乾燥
毛穴・キメ
シミ・色ムラ​
シワ・ハリ・たるみ
にきび・吹き出物
おすすめシリーズ
ふき取り化粧水
イーブンベター
モイスチャー サージ
スマート リペア
クリニーク iD
ベストセラー
トライアルサイズ
すべてのメークアップ製品を見る
おすすめ製品
イーブン ベター ブライト セラム
ファンデーション 20
チークポップ
ラッシュパワーマスカラ
リップ
ベストセラー
ベース メークアップ
メーク下地・UVベース
ファンデーション
コンシーラー
フェース パウダー
チーク
クレンジング
リップ
リップスティック
リップグロス
リップライナー
アイ
マスカラ
アイブロー
アイライナー
アイシャドウ
メークツール
おすすめ製品
クリニーク ハッピー
クリニーク ハッピー フォー メン
セット&ギフト
おすすめ製品
MX ハイドレーター
クリニーク iD
クリニークハッピーフォーメン
カテゴリー
洗顔・シェービング
スキンケア
ボディケア
肌の悩み
乾燥
アクネ
エイジングケア
セット&ギフト
新製品・限定セット
皮膚科学から生まれたクリニーク
ブランドストーリー
サイエンスリリース
ベストコスメ受賞製品
Clinical Reality 肌チェック
Clinique Digital Beauty Lab
メルマガ会員特典

 

主な成分について
店舗検索
よくある質問
問い合わせ
ログイン/新規登録
user avatar
マイ アカウント
ようこそ、 様
マイ アカウント
ようこそ、 様
会員情報
購入履歴
配送・お支払い情報
アカウント設定
お気に入り
ログアウト
ポイントプログラム
会員専用
ポイントプログラム
会員専用
ログイン/新規登録
user avatar
マイ アカウント
ようこそ、 様
  You are currently signed in as:
csr signout
Session open for :
Reset customer

よくある質問

  • よくある質問
  • ご注文について
  • コンビニ受け取りについて
  • お支払いについて
  • 送料・手数料について
  • アカウント・お客様情報について
  • サイトについて
  • メールマガジンについて
  • LINE ID連携について
  • クリークや製品について
  • 採用について

クリニーク 公式オンラインショップ Clinique.jp(以下「本サイト」といいます)へようこそ。

施行日2021 年 10月 1 日

 

クリニーク ポイントプログラム への参加に関する本規約をよくお読みください。本プログラムに参加することにより、お客様は、ここに記載された条件および参照することにより組み込まれるすべての条件に拘束されることに同意するものとします。これらの条件のすべてに同意されない場合は、本プログラムに参加することはできません。

以下のセクション 8には、拘束力のある仲裁条項および集団訴訟の放棄が含まれています。これらはお客様の権利に影響します。必ずお読みください。

 

1. 会員資格と概要

1.1. クリニーク ポイントプログラム(以下「本プログラム」といいます)は、ELCジャパン株式会社 クリニーク(以下クリニーク」、「我々」、「我々の」または「我々」といいます)の独自の判断により提供されます。本プログラムは、個人が個人的に使用するためにのみ利用でき、1 人 1 アカウントに限定されます。企業、団体、その他のグループは本プログラムに参加できません。日本国(その領土と領地を含む)の合法的な居住者であり、20 歳以上の個人で、有効な電子メールアドレスを提供し、維持している人は、メンバーになる資格があります。エスティローダー・カンパニーズの従業員およびビジネスパートナーやベンダーに雇用されている個人は、個人的な使用を目的としたメンバーシップを取得することができますが、プログラムの一部の特典から除外される場合があります。

本プログラムに参加し、プログラムメンバーになることにより、お客様(個人的にも、また集合的にも、「あなた」、「あなたの」、または「メンバー」)は、本プログラム規約および参加条件(「プログラム規約」)を読み、理解し、当社が行う変更または修正に拘束されることに同意するものとします。お客様は、プログラムに適用される条件を理解するために、本プログラム規約および関連するポリシーや FAQ を頻繁に確認する必要があり、それらは時折変更されることがあります。本プログラム規約は、製品やサービスに関する契約を含む、お客様と当社との間で締結されるその他の契約の条件を、いかなる形でも変更するものではありません。本プログラムに登録することにより、お客様は、参照することにより本プログラムに組み込まれる当社のプラ イバシーポリシーおよび当社のウェブサイト利用規約にも拘束されることに同意されたことになります。本プログラム規約、プラ イバシーポリシー、 および Web サイト利用規約に同意されない場合は、プログラムに参加することはできません。本プログラムは、法律で禁止されている地域では無効です。

 

2. プログラム登録

2.1. 対象者は、www.clinique.jp(以下、総称して「サイト」といいます)にアクセスし、プログラムのプロンプトに従ってプログラムに登録することによってのみ、プログラムに登録することができます。

2.2. お客様が登録するためには、電子メールアドレスの提供と、パスワードの作成が必要です。また、お客様のお名前、ご住所、生年月日、携帯電話番号等をご提供いただく機会もありますが、これらの情報は任意です。お客様は、ご自身のアカウント情報の正確さを維持し、必要に応じて更新することに単独で責任を負います。お客様は、本サイト上でご自身の個人情報を更新することができます。

2.3. つの電子メールアドレスに関連付けられるプログラムアカウントは、1 つだけです。プログラム会員アカウントの所有権を巡って紛争が生じた場合は、入会時に提出された電子メールアドレスの正規アカウント所有者が会員であるとみなされます。本規約において、「承認されたアカウント所有者」とは、ご登録された電子メールアドレスに関連付けられたドメインの電子メールアドレスを割り当てる責任を負うインターネットプロバイダー、オンラインサービスプロバイダー、またはその他の組織(企業、教育機関など)によって、ご登録された電子メールアドレスに割り当てられた本人を指します。

 

3. プログラムの仕組みとプログラムのメリット

プログラムは、当社製品の購入および/またはその他のプログラム関連行為を行ったロイヤルカスタマーに対して、当社が感謝の気持ちを込めて行うプログラムです。お客様の購入がプログラムの対象となるためには、お客様はプログラムに登録している必要があり、(a)本サイトでの購入時にオンラインアカウントにサインインしていることが必要です。お客様は、対象となる商品の購入やその他のプログラム上の行為によって、ポイントを獲得し、プログラムのロイヤリティ層に到達することができます。お客様が特定のロイヤルティ層に到達したり、一定のポイント数を獲得したりすると、その層やポイント数に応じた特典を受けることができますが、これらの特典は随時変更され、限定的に提供される場合があります。対象となるご購入や、プログラムのロイヤリティ層に到達したりポイントを獲得したりするその他の機会は、本サイトに掲載されるほか、その他のメディア(店頭、マーケティング・コミュニケーション、ソーシャルメディアなど)を通じて公表される場合があります。ポイントの獲得やプログラムのロイヤリティ層への到達についての詳細は、FAQ をご覧ください。

3.1. 本サイトで購入されたものが本プログラムの対象となります

3.2. アカウントやプログラムの報酬、特典、ポイントを共有したり、組み合わせたりすることはできません。商品の購入代金を支払った会員のみが、特典やポイントを蓄積することができます。会員は、本プログラムに参加する資格のない企業またはその他の組織から払い戻しを受けた購入品に対して、特典やポイントを受け取ることはできません

3.3. プログラムを通じて獲得された特典、および/またはポイントには、現金価値はなく、譲渡することはできず、お客様はリワードやその他のプログラム特典に対するいかなる財産 権

も有しません。お客様のプログラムアカウントに加算されたポイントは、購入品の一部もしくは全部が返品もしくはキャンセルされた場合、または不正行為もしくは本規約に違反するその他の行為によって得られたものである場合には、該当する場合には減少または取り消されます。プログラムを通じて提供されるリワードまたは特典を、当社以外が販売、物々交換、譲渡、または譲渡することは、明示的に禁止されています。

3.4. 特典は、ポイント、別の製品、または金銭的な返金と交換または返品することはできません。

3.5. 本プログラムを通じて入手可能な製品およびサービス、ならびに当社がお客様に提供するサンプルは、個人的な使用のみを目的としています。お客様は、お客様が購入した、またはその他の方法で当社から受け取った製品、サービス、またはサンプルを販売または再販することはできません。当社は、当社の独自の裁量により、本規約に違反する結果となる可能性があると判断した場合、予告なしに、履行されるべき注文および/またはお客様に提供されるべき製品やサービスの数量をキャンセルまたは削減する権利を有します。

3.6. ポイントを獲得するには、対象となるクリニーク製品を購入する必要があります。対象商品には、通常価格の商品が含まれ、消費税、割引、配送料、およびその他当社が随時指定する除外料金は含まれません。

3.7. 当社は、不正行為によって失われた、または交換された特典、利益および/またはポイントについて責任を負いません。

3.8. 当社は、プログラムの特典、各プログラム層への到達方法、ポイントの獲得方法、およびお客様の適格な購入およびその他のプログラム活動の評価および報奨方法を変更する権利を留保します。また、当社は、プログラムの対象となる購入や活動の数、任意の階層やポイントレベル、任意の期間やプログラム期間中に任意の階層やポイントレベルでお客様が受け取るまたは獲得できる報酬や特典の数や種類、およびそれらの組み合わせに制限を設ける権利を有します。

購入またはその他の活動がお客様のアカウントに適切に適用されていないという懸念がある場合は、クリニークお客様相談室( user_support@clinique.jp )までご連絡ください。電子メールには、お客様のお名前とプログラムに関連する電子メールアドレス、プログラムアクティビティの日付、および発生した問題を明記してください。この電子メールは、購入またはその他のプログラム活動が行われた日から 45 日以内に送信する必要があります。購入やその他のプログラム活動がアカウントに加算されていないことについての通知が遅れた場合、当社は責任を負いません。

3.9. 特典は、クリニーク が別途定める場合を除き、本サイト上でのみご利用いただけます。

 

4. マーケティング・コミュニケーション

4.1. プログラムに登録することにより、お客様は自動的にクリニークのマーケティングメールおよびプログラム関連のメールを受け取ることに同意し、登録されます。

4.2. お客様は、電子メールに記載された指示に従うか、または クリニークプライバシー ポリシーに別段の定めがある場合には、いつでも クリニークのマーケティングメールの受信を停止することができますが、本プログラムのメンバーシップに関連するご連絡用電子メールは引き続きお客様に送信されます。これらの例には、交換確認メール、新規ポイント獲得メール、プロフィール更新メール、またはお客様のアカウントに関連するその他の通信が含まれますが、これらに限定されません。お客様がプログラムのメンバーシップを終了した場合、お客様はプログラムに関連するコミュニケーションを受け取ることができなくなります。

 

5. 解約および変更

5.1. 本プログラムおよびその特典は、当社の独自の裁量により提供されます。当社は、当社の裁量により、事前に通知することなく、いつでも、本プログラム規約、FAQ、プログラム、またはプログラムのあらゆる側面や機能を中止、修正、制限、終了することができるものとします。

5.2. 当社は、独自の裁量により、いつでもお客様をプログラムから除外したり、プログラムへの参加を中止したり、会員アカウントを監査したりする権利を有します。プログラムの悪用が疑われる場合、プログラム規約に従わない場合、24 ヶ月以上メンバーシップが使用されていない場合(すなわち、ポイントの獲得または交換がない場合)、違法行為、不正行為、虚偽の陳述、またはプログラム規約と矛盾する、および/または当社や当社の利益に有害なその他の行為(プログラムのリワード、ポイント、カード、クレジット、バウチャー、クーポン、および/または証明書の違法、不正、その他の不正使用が疑われる場合を含むがこれに限定されない)は、お客様のメンバーシップを取り消すことになり、お客様は今後のプログラムへの参加資格を失います。メンバーシップが取り消された場合、お客様のアカウントにあるすべてのリワードや特典は自動的に失効し、プログラムや機能へのアクセスも自動的に終了します。違法行為、不正行為、虚偽の陳述、濫用、または本規約の違反が疑われる場合、当社は独自の裁量で適切な法的措置を取る権利も有しています。

5.3. お客様が本プログラムの一員であることを望まないと判断した場合、お客様は、当社ウェブサイト上のお客様のアカウントでオプトアウトすることにより、いつでもメンバーシップを取り消すことができます。会員資格を取り消された場合、お客様は、蓄積されたポイント、特典、およびティアステータスをすべて失うことになります。

 

6. 保証の否認および責任の制限

6.1. クリニーク およびその親会社、子会社、関連会社、パートナー、ラインサーは、これらの条件、プログラム、またはプログラムに関連する報酬もしくは特典に関連して、明示または黙示を問わず、いかなる種類の表明または保証も行いません。これらの表明および保証は、法的に除外できない範囲を除き、商品性、非侵害、または特定目的への適合性を含みますが、これに限定されません。

6.2. お客様は、(a)事業の中断、(b)本プログラムへのアクセス遅延またはアクセス中断、(c)データ の不配信、紛失、盗難、誤配信、破損、破壊、または不法行為について、クリニークも、その親会社、子会社、提携先、パートナー、またはライセンサーも、契約、保証、または不法行為(過失を含 む)において、責任を負わないことに同意します。(b) 本プログラムへのアクセスの遅延またはアクセスの中断 (c) データの不配信、紛失、盗難、誤配信、腐敗、破壊、またはその他の変更。(d) 本サイト上の第三者リンクとの取引またはその存在、あるいは本プログラムの報酬または便益の利用の結果として生じた損失または損害のこと。(e) 第三者のウェブサイトとのハイパーリンク中も含めて、お客様のサイトの使用に関連して発生したコンピュータウイルス、システム障害、または誤作動 (f) プログラムのコンテンツの不正確さまたは欠落 (g) 当社の合理的な支配を超えた事象。私たちは、欠陥やエラーが修正されることを表明または保証しません。

6.3. さらに、クリニークおよびクリニークの親会社、子会社、関連会社、パートナー、ライセンサーは、本プログラムおよびお客様の参加に関連するいかなる種類の間接的、特別的、懲罰的、偶発 的、または結果的な損害(逸失利益を含む)に対しても、契約、保証、または不法行為(過失を含む)にかかわらず、たとえそのような損害の可能性を知らされていたとしても責任を負わず、いかなる場合も、そのような請求に対するクリニークの最大総責任額は 100 米ドルを超えないものとします。

6.4. お客様は、お客様のプログラムへの参加、特典の利用、その他の利益、または本規約に起因または関連する契約、保証、または不法行為(過失を含む)に基づくいかなる請求または訴訟も、かかる請求または訴訟に関連する訴訟原因が発生してから 1 年以上経過した後に、お客様によって提起されないことに同意するものとします。プログラムに不満がある場合、プログラムのメ ンバーシップの終了がお客様の唯一の救済手段となります。当社は、お客様に対してその他の義務、責任、責務を負いません。

 

7. 免責事項

お客様は、法律、規則、規制、または本プログラム規約に違反してお客様がプログラムに参加したことに起因する第三者からの請求、訴訟、または要求に起因する合理的な弁護士費用を含む損失、損害、費用について、当社、当社の親会社、子会社、関連会社、パートナー、ライセンサー、役員、取締役、従業員、および代理店を防御、補償し、損害を与えないことに同意します。

 

8. 準拠法および紛争

8.1. 本プログラムおよび本規約関しては、本規約社は、不正行為によって失われた、または交換された特典、利益および/またはポイントについて責任を負いませんが日本で完全に締結され、かつ完全に履行された契約であるかのごとく、お客様の権利及び義務、並びに本利用規約により企図されるあらゆる行為は日本国の法律に準拠するものとします。本利用規約又は本サイトに関連する全ての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

8.2. 本プログラム、本規約、お客様のプログラムメンバーシップ、または両当事者間の関係に何らかの形で関連する紛争は、日本国における秘密の仲裁に提出されるものとし、お客様はその管轄権および手続きに自らを委ねることに同意するものとします。仲裁とは、一人の仲裁人が申し立てを決定することを意味し、お客様は、裁判所に訴える権利も、裁判官や陪審員に申し立てを決定してもらう権利もありません。仲裁においては、審理前の情報交換および控訴に関するお客様の権利も制限される場合があります。さらに、本仲裁規定の範囲をめぐる紛争、および請求が仲裁的なものであるかどうかに関する紛争は、仲裁人の判断に委ねられることに同意します。上記にかかわらず、お客様が何らかの方法で当社の知的財産権または当社の関連会社、パートナー、ライセンサーの知的財産権を侵害したか、侵害する恐れがある場合、またはその他の衡平法上の訴訟原因がある場合、当社は管轄裁判所に差止命令またはその他の適切な救済を求めることができ、お客様はそのような目的のためにかかる裁判所の管轄権および裁判地に同意するものとします。

8.3. お客様は、いかなる仲裁または手続も、当社とお客様との間の個別の紛争に限定され、(i)いかなる仲裁または手続も他のものと結合されないこと、(ii)いかなる紛争も、集団訴訟ベースで仲裁または解決されたり、集団訴訟手続を利用したりする権利または権限がないこと、および(iii)いかなる紛争も、一般大衆またはその他の人々を代表して、称する代表者の資格で提起される権利または権限がないことに同意します。お客様は、お客様個人の資格でのみ当社に対する請求を行うことができ、集団訴訟または代表訴訟の原告または集団構成員としてではないことに同意するものとします。

 

9. プライバシー

プログラムに関連してお客様から収集された個人情報(プログラムメンバーシップに関連して行われた購入を含みますが、これに限定されません)は、クリニークのプライバシー ポリシーに基づいて使用および開示されます。

 

10. お問い合わせ

プログラムおよび会員資格に関する情報は、クリニークお客様相談室(user_support@clinique.jp )までお問い合わせください。当社は、郵便物やインターネット上で紛失または遅延したリクエストや通信について責任を負いません。また、よくある質問(FAQ) の 中には、役に立つよくある質問への回答もあります

メルマガ会員登録

製品の最新情報や、お得なキャンペーン情報をお届けします。

10%OFFコード【wlcm10】
ありがとうございます!登録が完了しました。
ショッピング カートのキャンペーン コード入力欄に「wlcm10」と入力し、「適用する」ボタンをクリックしてください。(有効期限:本メール受信日より2ヶ月間)
利用規約

※キャンペーン コードのご利用は、おひとり様1回限りです。

※他キャンペーン コードとの併用はできません。

※一部キャンペーンコード対象外の製品がございます。

ご存知ですか?

お使いのブラウザのバージョンが古いようです。

新しいバージョンへアップグレードされる事で、より快適に当サイトをご利用いただけます。

バージョンの確認方法

1. Internet Explorer を起動し、画面上部の「ヘルプ」メニューをクリックします。
2. 開いたメニューから「バージョン情報」をクリックして、バージョン情報ウィンドウを表示させてください。
3. バージョン情報を確認し、[閉じる]をクリックしてウィンドウを閉じてください。

アップグレード方法を確認する(外部サイト)
お買い物について
店舗検索
Smart Rewards
オンラインショップ特典
オンラインカウンセリング
クリニークについて
よくある質問
利用規約
オンラインショッピングご利用規約
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
カウンタープライバシーポリシー
正規保証マークについて
採用について
海外サイト
お問い合わせ
メールで問い合わせる
0120-950112 (営業時間:平日10時~17時)
注文状況を確認する

 

公式チャンネル
LINE
Instagram
Facebook
Twitter
@cosme
LIPS

© clinique laboratories, llc. all rights reserved.

カートに追加されました。現在、製品製品カートの中に入っていますすべてのスキンタイプとても乾燥している〜乾燥肌乾燥~混合肌混合~オイリー肌オイリー肌スキンタイプサイズを選ぶ色税込本体