eギフトについて
解決しない場合は、チャットまたはお電話にてお問い合わせください。
「 LINEやメールでeギフトを贈る」のボタンがある製品のみとなります。eギフトで選択可能な製品の一覧はこちらからご覧ください。
ご注文完了画面に表示されます。また、注文完了メールにてeギフトの受け取りURLをお送りいたします。「info@anygift.jp」よりお送りいたしますので、メールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。
届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
eギフトURLが記載されたメールの再送はできませんので、メールの削除にご注意ください。メールが届かなかった場合などはinfo@anygift.jpまでお問い合わせください。
ギフトを受け取った方がお届け日時の指定をすることが可能です。
クリニーク オンラインお問い合わせ窓口ではなく、本サービス運営元の「AnyGift」までお問い合わせください。
お問い合わせ先:info@anygift.jp