account iconarrow-12 iconarrow-16 iconarrow-8 iconarrows-horizontal iconbag iconbottle iconburger iconcall iconchat iconcheck iconcheckbox-selected iconcheckbox-unselected iconclock iconfilter icongift-icon iconinformation iconlist iconlocation iconlogo-clinique iconlogo-clinique_old iconmap iconmic-fill iconminus-12 iconminus-16 iconnew-play-icon iconplus--dark iconplus--light iconplus-12 iconplus-16 iconplus-elclosed iconplus-enclosed-close iconplus-enclosed-hover iconquicklook iconquickview iconradio-selected iconradio-unselected iconsearch-icon iconshare iconshuffle iconsocial-facebook iconsocial-instagram iconsocial-pinterest iconsocial-twitter iconstar iconswitch-off iconswitch-on icontwitter iconvideo-fill iconx-10 iconx-16 icon
【7/10(日)まで】すべてのご注文を送料無料でお届け!
【楽天ペイでもお支払可能に!】クリニーク 公式オンライン ショップでも、楽天ペイがご利用可能になりました。
Clinique
bag icon
close
新製品・限定セット
スキンケア
メークアップ
クリニークについて
すべてのスキンケア製品を見る
カテゴリー
クレンジング・洗顔
ふき取り化粧水・化粧水
美容液
乳液・クリーム
スペシャルケア
アイケア
リップケア
メーク下地・UVケア
メンズスキンケア
ベストセラー
肌の悩み
乾燥
毛穴・キメ
シミ・色ムラ​
シワ・ハリ・たるみ
にきび・吹き出物
おすすめシリーズ
ふき取り化粧水
イーブンベター
モイスチャー サージ
スマート リペア
クリニーク iD
ベストセラー
トライアルサイズ
すべてのメークアップ製品を見る
おすすめ製品
イーブン ベター ブライト セラム
ファンデーション 20
チークポップ
ラッシュパワーマスカラ
リップ
ベストセラー
ベース メークアップ
メーク下地・UVベース
ファンデーション
コンシーラー
フェース パウダー
チーク
クレンジング
リップ
リップスティック
リップグロス
リップライナー
アイ
マスカラ
アイブロー
アイライナー
アイシャドウ
メークツール
おすすめ製品
クリニーク ハッピー
クリニーク ハッピー フォー メン
セット&ギフト
おすすめ製品
MX ハイドレーター
クリニーク iD
クリニークハッピーフォーメン
カテゴリー
洗顔・シェービング
スキンケア
ボディケア
肌の悩み
乾燥
アクネ
エイジングケア
セット&ギフト
新製品・限定セット
皮膚科学から生まれたクリニーク
ブランドストーリー
サイエンスリリース
ベストコスメ受賞製品
Clinical Reality 肌チェック
Clinique Digital Beauty Lab
メルマガ会員特典

 

主な成分について
店舗検索
よくある質問
問い合わせ
ログイン/新規登録
user avatar
マイ アカウント
ようこそ、 様
マイ アカウント
ようこそ、 様
会員情報
購入履歴
配送・お支払い情報
アカウント設定
お気に入り
ログアウト
ポイントプログラム
会員専用
ポイントプログラム
会員専用
ログイン/新規登録
user avatar
マイ アカウント
ようこそ、 様
  You are currently signed in as:
csr signout
Session open for :
Reset customer

よくある質問

  • よくある質問
  • ご注文について
  • コンビニ受け取りについて
  • お支払いについて
  • 送料・手数料について
  • アカウント・お客様情報について
  • サイトについて
  • メールマガジンについて
  • LINE ID連携について
  • クリークや製品について
  • 採用について

クリニーク ポイントプログラム

クリニーク ポイントプログラム FAQ

最終更新日2021 年 9 月 17 日

  1. クリニーク ポイントプログラムとは何ですか?
  2. クリニーク ポイント プログラム」に参加するにはどうすればいいですか?費用はかかりますか?
  3. クリニーク ポイント プログラムには誰が参加できますか?
  4. クリニーク ポイントプログラムに参加すると何に同意するのですか?
  5. クリニーク ポイントプログラムにはどのような規約がありますか?
  6. クリニーク ポイントプログラムの仕組みについて教えてください。
  7. 会員にはどのような特典がありますか?
  8. ポイントはどのようにして貯めるのですか?
  9. ポイントが消えてしまったのはなぜですか?
  10. クリニーク ポイントプログラムのご登録日はどこで確認できますか?
  11. 現在のステータスが、反映されないのはなぜです か?
  12. 自分のアカウント状況を確認したり、ポイントやステータスをオンラインで確認す るにはどうすればいいですか?
  13. 購入した商品のポイントがアカウントに加算されるまでの期間はどのくらいで すか?
  14. 製品を返品したり、注文をキャンセルした場合、私のクリニーク ポイントプログラム特典やポイントはどうなりますか?
  15. 特典を受けるにはどうすればいいですか?
  16. バースデーギフトはどのように受け取るのですか?
  17. clinique.jp で送料無料にするにはどうすればいいですか?
  18. アーリーアクセスとプレビューの特典は何ですか?
  19. 特別なアニバーサリーギフトとは何ですか?アニバーサリーギフトを利用するにはどうすればいいですか?
  20. 特典を返品や交換することはできますか?
  21. 獲得したポイントやポイント特典に有効期限はありますか?
  22. ステータスやステータス特典に有効期限はありますか?
  23. クリニーク ポイントプログラム会員の有効期限はありますか?
  24. クリニーク ポイントプログラムを解約することはできますか?
  25. クリニーク ポイントプログラムの会員資格を解除されることはありますか?
  26. クリニーク ポイントプログラムのメンバーシップが終了した場合、獲得したリワードはどうなりますか?
  27. クリニーク ポイントプログラムの参加をやめたい場合、メンバーシップを 終了するにはどうすればいいですか?
  28. 自分のアカウント情報を更新、変更、削除するにはどうすればいいですか?
  29. 購入した商品やその他のクリニーク ポイントプログラムのアクティビティが、私のアカウントに正しく加算されていないと思われる場合はどうすればいいですか?
  30. パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
  31. 自分のアカウントやクリニーク ポイント プログラム ポイント、特典を他の人と 共有してもいいですか?
  32. 私のポイントや特典に現金価値はありますか?
  33. クリニークのEメールの受信設定を変更する方法を教えてください。

1.クリニーク ポイントプログラムとは何ですか?

クリニーク ポイントプログラムにご登録いただくと、本プログラムのステータスに応じた特典を受けることができます。本プログラムは日本国内の方のみご利用いただけます。お一人様一回のご注文につき、キャンペーンコードは一回限りです。他のキャンペーンコードとの併用はできません。本プログラムは、消費税、配送料および手数料、購入時に在庫のない商品、保留中の購入、キャンペーン終了前または終了後に行われた購入には適用されず、適用される購入金額にも含まれません。すべての購入は、処理前に決済承認が必要です。承認された購入品のみが処理され、出荷されます。以前にご注文いただいた商品に特典を適用することはできません。スマート リワーズ 会員のうち、第2ステータス:ブリリアント及び第三ステータス:ジーニアスのメンバーは、毎回の購入金額にかかわらず、通常配送料が無料となります。また、システムエラーや予期せぬ問題が発生した場合、本キャンペーンを変更または中止する権利を有します。また、システムエラーや予期せぬ問題が発生した場合、本キャンペーンを変更または中止することがあります。本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。その他の制限事項が適用される場合があります。

トップへ戻る

2.クリニーク ポイント プログラム」に参加するにはどうすればいいですか?費用はかかりますか?

クリニーク ポイントプログラムに参加するには、clinique.jp/smartrewards でサインアップし、画面の指示に従って登録してください。登録するためには、電子メールアドレスを入力し、パスワードを作成する必要があります。参加には費用はかかりません。

トップへ戻る

3.クリニーク ポイント プログラムには誰が参加できますか?

クリニーク ポイントプログラム プログラムは、日本国(その領土および領地を含む)の合法的な居住者であり、20歳以上で、有効な電子メールアドレスをご登録し、維持している個人が利用できます。エスティ ローダー カンパニーズ の従業員および当社のビジネスパートナーやベンダーに雇用されている個人は、個人的な使用に限り会員資格を有しますが、プログラム一部の特典から除外される場合があります。

トップへ戻る

4.クリニーク ポイントプログラムに参加すると何に同意するのですか?

クリニーク ポイントプログラムのメンバーになることで、お客様は、プログラム利用規約と、当社のプライバシーポリシー、ウェブサイト利用規約、および当社が行う変更や修正を読み、理解し、それらに拘束されることに同意したことになります。

トップへ戻る

5.クリニーク ポイントプログラムにはどのような規約がありますか?

クリニーク ポイントプログラムをご参照ください。プログラムの条件の一覧は、「参加条件」をご覧ください。

トップへ戻る

6.クリニーク ポイントプログラムの仕組みについて教えてください。

クリニーク ポイント プログラムは、クリニーク製品を購入し、事前に設定されたブランド体験に参加することで特典を受けることができるロイヤリティプログラムです。このプログラムは、ご登録日から 1 年間に、対象となる製品の購入金額に応じて決定されるティア制のプログラムとなっています。3 つのステータスがあり、それぞれに特典があります。

  • 第1ステータス Smart / スマート: 年間0円~14,999円 (税抜)
  • 第2ステータス Brilliant / ブリリアント: 年間15,000円~39,999円(税抜)
  • 第3ステータス Genius / ジーニアス: 年間40,000円~(税抜)

入会すると、自動的に第1ステータス の「スマート」になり、「スマート」メンバーが受けられるすべての特典を受けることができます。初年度に15,000円(税抜)以上を購入すると、自動的に 第2ステータス の「ブリリアント」にランクアップします。初年度に40,000円(税抜)以上を獲得すると、第3ステータス のジーニアスになります。

特定のステータスでは、そのステータスの資格を得た年とその次の年に有効です。その後は、毎年、そのステータスの資格を得るのに十分なポイントを獲得する必要があります。例えば、1 年目に第 2ステータス の「ブリリアント」の資格を取得した場合、2 年目も「ブリリアント」のステータスを維持することができます。しかし、2 年目に対象商品の購入や対象アクティビティで獲得したポイントが 150 ポイントに満たない場合、3 年目には第 1ステータス の「スマート」ステータスに降格します。

上位のステータスになるほど特典が充実しています。

トップへ戻る

7.会員にはどのような特典がありますか?

会員になると、ポイント特典に加えて、ステータスに応じた特典を受けることができます。

ポイントの特典:獲得したポイントレベルに応じて、ポイントを www.clinique.jp でのお買い物に合わせてご利用いただける特典に交換することができます。これらの特典は、以下に示すように、1 年間に蓄積されたポイントの合計数に基づいています。お客様は、www.clinique.jp での 1 回のお取引につき、獲得ポイントに応じたリワード(複数可)を交換することができます。利用可能なポイントは、有効期限内に交換してください。登録から1年経過すると、ポイントは 0 にリセットされます。

ポイント特典:170ポイント、400ポイント、800ポイント、900ポイントごとに交換できるギフトをご用意しております。

ステータス特典:ステータス特典は、達成されたステータスに基づいており、お客様がそのステータスでいる間は、現在お持ちのポイント数にかかわらず、これらの特典を受けることができます。ティア特典は、www.clinique.jpでのみご利用いただけます。ただし、店舗でのメンバー限定イベントや VIP イベント、または別途記載されている場合を除きます。お客様の開始ご登録日には、ポイントがゼロにリセットされますが、その年の最初のステータスは、前年に獲得されたポイントの合計数によって決定されます。


第1ステータス, Smart / スマート: 0-149 点

  • 初回の www.clinique.jp でのご購入時に初回購入特典を差し上げます。
  • 新製品や限定商品など購入サイトに24時間先駆けてログインできる
  • バースデー特典:50ポイント
  • レビューを書く:5ポイント
  • プロフィールを完成させる:5ポイント

第2ステータス, Brilliant / ブリリアント:150-399 ポイント

  • 第1ステータス:スマートのすべての特典
  • すべてのご注文の際の通常配送が無料。
  • バースデー特典:100ポイント + バースデーギフト

第3ステータス, Genius / ジーニアス: 400 ポイント以上

  • 第1ステータス:スマートおよび第2ステータス:ブリリアントのすべての特典
  • 特別イベントへのご招待。
  • クリニーク ポイントプログラムのアニバーサリーを記念して、あなたのためだけにセレクトされた特別なギフトです。(1 年に 1回、購入時に有効です)
  • バースデー特典:150ポイント + バースデーギフト

トップへ戻る

8.ポイントはどのようにして貯めるのですか?

ポイントを獲得するには、クリニーク ポイント プログラムへのご登録が必要です。

また、お客様は以下の条件を満たす必要があります。(1) 購入時に www.clinique.jpのオンラインアカウントにサインインしていること、または (2) clinique.jpでの購入時。購入時に クリニーク ポイントプログラムのメンバーでない場合は、購入時にご登録した E メールアドレスを使用して、購入日から 7 日以内に clinique.jp に登録しなければ、その購入に対してポイントを獲得することはできません。
クリニーク ポイントプログラム メンバーは、www.clinique.jp*での対象商品のご購入の際、第1ステータス:スマートでは100円ごとに1ポイント、第2ステータス:ブリリアントでは80円ごとに1ポイント、第3ステータス:ジーニアスでは60円ごとに1ポイントが加算されます。対象となるお買い物には通常価格の商品が含まれ、消費税、割引、配送料、および/または当社が随時指定するその他の除外料金は含まれません。

また、 日本国外でのご購入は、クリニーク ポイント プログラムの対象外となります。

これらの購入に加えて、www.clinique.jp でポイントを獲得する方法をご紹介します


  • クリニーク ポイントプログラムへの登録で 5 ポイント獲得(1 回のみ)。
  • www.clinique.jp に掲載される製品レビューを書くと、5ポイント獲得できます(月に 1 回)。ポイントを獲得するためには、投稿前にクリニーク ポイントプログラム アカウントにログインする必要があります。

獲得したポイントは登録した日から1年間有効です。

すべてのポイントは、注文した商品が出荷されるまで保留され、出荷されてから7日後加算されます。

トップへ戻る

9.ポイントが消えてしまったのはなぜですか?

ポイントを商品の特典に交換すると、交換したポイント数に応じてアカウントの利用可能ポイントが減少します。
ポイントは、クリニーク ポイント プログラムのご登録日から 1 年間有効です。毎年のご登録日には、利用可能なポイントは失効してゼロにリセットされ、新たなポイントを貯めて新しいリワードと交換することができます。
お客様のご登録日にはポイントがゼロにリセットされても、前年に獲得したポイント数によって、お客様のステータスが決定されます

トップへ戻る

10.クリニーク ポイントプログラムのご登録日はどこで確認できますか?

お客様のご登録日は、クリニーク ポイントプログラムのアカウント ページに表示されます。

トップへ戻る

11.現在のステータスが、反映されないのはなぜです か?

クリニーク ポイントプログラム メンバーシップの 1 年目は、その間に購入いただいた金額によって貯めたポイントによって、あなたのステータスが決まります。2年目のご登録日になると、ポイントはゼロにリセットされ、再びポイント特典の獲得が可能になります。ポイント特典に交換するとポイントは減少し、毎年のご登録日にリセットされますが、その年の最初のステータスは、メンバーシップの前の年に貯めたポイントによって決定され、保有ポイント数にかかわらず、これらのステータス特典を受けることができま す。

トップへ戻る

12.自分のアカウント状況を確認したり、ポイントやステータスをオンラインで確認す るにはどうすればいいですか?

お客様のご登録日は、クリニーク ポイントプログラムのアカウント ページに表示されます。

トップへ戻る

13.購入した商品のポイントがアカウントに加算されるまでの期間はどのくらいで すか?

対象となるお買い物のポイントがお客様のアカウントに計上されるには、ご注文品の発送から、最長で 14 日間かかることがあります。また、その他のクリニーク ポイントプログラム 活動に対するポイントがお客様のアカウントに計上されるまでに、最大で 14 日間かかる場合があります。14 日間経ってもポイントがアカウントに加算されない場合は、お手数ですがにメッセージをお送りください。

トップへ戻る

14.製品を返品したり、注文をキャンセルした場合、私のクリニーク ポイントプログラム特典やポイントはどうなりますか?

返品された製品や注文がキャンセルされた場合、その購入によって得られたポイントは取り消されます。また、そのご注文で新しいステータスに移行された場合は、それに応じてステータスも調整されます。

注文が、 クリニーク ポイントプログラム利用規約に違反する不正行為やその他の行為によって得られたものであることが判明した場合、それらのポイントや、該当する場合はお客様のステータスも取り消されます。

トップへ戻る

15.特典を受けるにはどうすればいいですか?

お客様の クリニーク ポイント プログラムのオファーとリワードは、www.clinique.jp でのご購入の際チェックアウト時にご利用いただけます。対象となるオファーとリワード(該当する場合はオファーコード付き)は、お客様の個人アカウントに記載されています。イベントリワードの詳細については、各イベントの開催時にお知らせします。

リワードは、スペシャルオンラインイベント、ストアメンバーイベント、VIP メンバーイベントを除き、www.clinique.jp でのご購入時にのみご利用いただけます。特典をご利用いただくには、クリニーク ポイントプログラム のアカウントにログインしていただく必要があります。

トップへ戻る

16.バースデーギフトはどのように受け取るのですか?

お誕生日月に www.clinique.jp でご購入いただき、アカウントのプロフィールに生年月日をご記入いただいている場合は、E メールでお送りするオファーコードを適用することで、バースデーギフトをご利用いただけます。バースデーギフトは、お客様の誕生月にご利用いただく必要があります。例えば、お客様の誕生日が 10 月 13 日の場合、10 月 31 日までにギフトをご利用いただかないと、オファーは失効します。バースデーギフトを利用するには、クリニーク ポイント プログラム アカウントにログインする必要があります。バースデーギフトは会員 1 人につき年間 1 回までとし、バースデーギフトの譲渡、遅延、交換、返品はできません。バースデーギフトのみを受け取ることはできません。

トップへ戻る

17.clinique.jp で送料無料にするにはどうすればいいですか?

www.clinique.jp でのお買い物では、クリニーク ポイント プログラムメンバーのうち、第2ステータス:ブリリアントおよび第3ステータス:ジーニアスの方は 通常配送を無料でご利用いただけます。クリニーク ポイントプログラム アカウントにログインする必要があります。

トップへ戻る

18.アーリーアクセスとプレビューの特典は何ですか?

クリニーク ポイントプログラム会員の皆様には、特定の製品が一般に販売される前に、いち早くお買い物をしていただける機会をご提供することがあります。対象となる会員の方には、これらの特典が提供される際に E メールで招待状をお送りします。この特典をご利用いただくには、会員の皆様のアカウントにログインしていただく必要があります。

トップへ戻る

19.特別なアニバーサリーギフトとは何ですか?アニバーサリーギフトを利用す るにはどうすればいいですか?

アニバーサリーギフトは、第3ステータス:ジーニアスメンバー限定のギフトです。アニバーサリーギフトをご利用いただくには、clinique.jpでお買い物をしていただき、アニバーサリー月に E メールでお送りするオファーコードを適用してください。アニバーサリーギフトをご利用いただくには、クリニーク ポイント プログラムアカウントにログインしていただく必要があります。アニバーサリーギフトは、クリニーク ポイントプログラムの記念月にご利用いただかないと、特典は失効します。アニバーサリーギフトは、会員 1 名様につき年間 1 回までとさせていただきます。また、アニバーサリーギフトの譲渡、遅延、交換、返品はできません。.

トップへ戻る

20.特典を返品や交換することはできますか?

クリニーク ポイントプログラムで特典として受け取った製品(誕生日プレゼントアニバーサリーギフト等)を返品したり、お金や他の製品、ポイントと交換したりすることはできません。

トップへ戻る

21.獲得したポイントやポイント特典に有効期限はありますか?

はい。ポイントはお客様のご登録日に有効となり、その時点でゼロにリセットされます。毎年のご登録日までに利用可能なポイントを交換しないと、対象となるポイント特典や製品特典は毎年のご登録日に失効します。

トップへ戻る

22.ステータスやステータス特典に有効期限はありますか?

ステータス特典は、お客様が特定のステータスのメンバーでいる間は、有効です。ステータスが下がると、それに応じて特典内容も変わります。

1 年目のご登録日になると、ポイントはゼロにリセットされ、再びポイント特典を獲得できるようになります。ポイントは毎年、お客様のご登録日にリセットされますが、お客様のステータスは、交換したポイント数にかかわらず、メンバーシップの前の年に獲得したポイント数によって決定されます。特定のステータスは、そのステータスの資格を得た年と次の年の1 年間有効です。その後は、毎年、そのステータスの資格を得るのに十分なポイントを獲得する必要があります。例えば、1 年目に第 2ステータス の「ブリリアント」の資格を取得した場合、2 年目も「ブリリアント」のステータスを維持することができます。しかし、2 年目に対象商品の購入で獲得したポイントが 150 ポイントに満たない場合、3 年目には第1ステータス の「スマート」ステータスに落ちてしまいます。

トップへ戻る

23.クリニーク ポイントプログラム会員の有効期限はありますか?

会員の方が 24 ヶ月以上、ご利用やご購入がない場合、会員資格は失効します。

トップへ戻る

24.クリニーク ポイントプログラムを解約することはできますか?

お客様がクリニーク ポイントプログラム の解約をご希望される場合、マイページより解約の手続きをとるか、user_support@clinique.jpまでご連絡ください。

トップへ戻る

25.クリニーク ポイントプログラムの会員資格を解除されることはありますか?

当社は、独自の裁量により、事前に通知することなく、いつでも クリニーク ポイントプログラム またはこのロイヤリティプログラムのあらゆる側面や機能を中止、修正、制限、終了することができます。このような変更は、すでに蓄積または獲得されたポイントや特典の価値、および/または蓄積されたポイントや特典の交換能力に影響を与える可能性があります。
また、クリニーク ポイントプログラム の利用規約および/または当社ウェブサイトの利用規約に 従わなかった場合を含め(ただし、これに限定されない)、いかなる理由でも会員資格を取り消されることがあります。

トップへ戻る

26.クリニーク ポイントプログラムのメンバーシップが終了した場合、獲得したリワードはどうなりますか?

会員資格が抹消された場合や期限切れの場合、お客様のアカウントのポイントや特典は自動的に終了します。

トップへ戻る

27.クリニーク ポイントプログラムの参加をやめたい場合、メンバーシップを 終了するにはどうすればいいですか?

お客様がクリニーク ポイントプログラム の解約をご希望される場合、マイページより解約の手続きをとるか、user_support@clinique.jpまでご連絡ください。

トップへ戻る

28.自分のアカウント情報を更新、変更、削除するにはどうすればいいですか?

情報の更新は、クリニーク ポイントプログラムのマイページよりアクセスして行うことができます。

トップへ戻る

29.購入した商品やその他のクリニーク ポイントプログラムのアクティビティが、私のアカ ウントに正しく加算されていないと思われる場合はどうすればいいですか?

会員アカウントに関するご質問は、 こちらにお問い合わせください。

トップへ戻る

30.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

クリニーク ポイントプログラムのマイページよりパスワードをリセットすることができます。

トップへ戻る

31.自分のアカウントやクリニーク ポイント プログラム ポイント、特典を他の人と 共有してもいいですか?

アカウントやクリニーク ポイントプログラムのポイントや特典を共有したり、組み合わせたりすることはできません。ポイントや特典を貯めることができるのは、製品を購入した会員本人のみです。

トップへ戻る

32.私のポイントや特典に現金価値はありますか?

クリニーク ポイントプログラムを通じて獲得したポイントや特典には、現金価値はなく、譲渡することもできませんし、ポイントや特典に対する所有権もありません。クリニーク ポイントプログラム の特典として受け取った製品を返品したり、金銭や他の製品、ポイントと交換したりすることはできません。

トップへ戻る

33.クリニークのE メールの受信設定を変更する方法を教えてください。

「ログイン」をされた後、「マイアカウント」の「アカウント情報」にて配信・停止の設定が変更ができます。

トップへ戻る

メルマガ会員登録

製品の最新情報や、お得なキャンペーン情報をお届けします。

10%OFFコード【wlcm10】
ありがとうございます!登録が完了しました。
ショッピング カートのキャンペーン コード入力欄に「wlcm10」と入力し、「適用する」ボタンをクリックしてください。(有効期限:本メール受信日より2ヶ月間)
利用規約

※キャンペーン コードのご利用は、おひとり様1回限りです。

※他キャンペーン コードとの併用はできません。

※一部キャンペーンコード対象外の製品がございます。

ご存知ですか?

お使いのブラウザのバージョンが古いようです。

新しいバージョンへアップグレードされる事で、より快適に当サイトをご利用いただけます。

バージョンの確認方法

1. Internet Explorer を起動し、画面上部の「ヘルプ」メニューをクリックします。
2. 開いたメニューから「バージョン情報」をクリックして、バージョン情報ウィンドウを表示させてください。
3. バージョン情報を確認し、[閉じる]をクリックしてウィンドウを閉じてください。

アップグレード方法を確認する(外部サイト)
お買い物について
店舗検索
Smart Rewards
オンラインショップ特典
オンラインカウンセリング
クリニークについて
よくある質問
利用規約
オンラインショッピングご利用規約
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
カウンタープライバシーポリシー
正規保証マークについて
採用について
海外サイト
お問い合わせ
メールで問い合わせる
0120-950112 (営業時間:平日10時~17時)
注文状況を確認する

 

公式チャンネル
LINE
Instagram
Facebook
Twitter
@cosme
LIPS

© clinique laboratories, llc. all rights reserved.

カートに追加されました。現在、製品製品カートの中に入っていますすべてのスキンタイプとても乾燥している〜乾燥肌乾燥~混合肌混合~オイリー肌オイリー肌スキンタイプサイズを選ぶ色税込本体